【四谷ラブ】明日は面談そしてN

明日は即位の日ですが塾は通常通りの様で面談希望日にしてたのですが午後から行っていただく予定となっております。


今回はカツオも同席。

夏の時は私お一人様‥夏の面談‥


蒸し蒸ししとった7月初旬‥エアコンききすぎとカツオがアンケートに書いたからかエアコン切っての密室面談(笑)


あつい、あつい‥あたし一人で汗だく。


カツオのばか💢


汗を吹き吹き話を聞く。


全国統一小学生テストの保護者会の時にアンケートを渡されたので志望校などお決まりでしたらと記されておりました。


志望校‥公立中高一貫校おごがましく書かせていただきました。はい。怖いもの知らずです。


夏の面談で志望校聞かれたので公立のM中高一貫校を‥と。


低学年だからなのか、もっと上の所も目指せるもおもいますと先生‥


いやいやいや


確かに負けず嫌いでガッツはありますが家ではボロボロです。はい。

ブチ切れワークもためにため月末まとめて処理‥負です。


包み隠さずお話しさせて頂きましたよ。


癇癪起こすと手つけられませんからと。


塾で追い込むので決して家では追い込まず包み込んでください。と。


この時の私はポカーンとして承知しましたと言うのが精一杯でした。


甘々な考えで通塾させてしまったことを後悔してしまいそうになりました。


夏の面談後の母の気持ち。


この気持ちを思い出しました‥

子の覚悟‥親の覚悟です!



しっかりせねば!

いざ明日出陣!



出陣した後はNの全国模試を振替でうけ、その後はセサミの振替です。


台風と雨により運動会も延期になってしまいテストもうけられず。


セサミは1845から一時間‥夜の女です。


がんばれー

姉よ!