【日能研】全国テスト

今週火曜日振替で全国テストを受けてきました。


Nの前に四谷で面談→移動(汗)ぎりぎり間にあった(汗)


本人、やる気が↓でしたがやはりやる気なしでした(TдT)


その後、セサミの振替(台風の為延期になった分)もあり、時間も三十分程あったのでお腹空いたーの姉のお腹を満たすため気軽な駅前のカウンターお蕎麦うどん屋さん♥

猫舌なのでザルうどんにしてました、母はかけそば♥

お蕎麦おしなのか、店員さんはそばですね?と確認してくるも一つはうどんでと申し訳なさそうにいいました(笑)


心もお腹も満たされセサミへ。

母は面談内容の整理、友人への報告ライン。


Nの結果はどうかなーの前に今月6日に英検五級を受けてました。

その結果も来週くらいかしら、と思ってたらご夫婦で挨拶にいらした方が‥  おめでとうございます

え?結婚?→貧相な発想で申し訳ありません(^_^;)


どうやら英検三級以上と思われる合格だったようで二次試験の会場についてお話しして帰られました。


合格わかったのかー。

家は五級だし受かっててもおめでとうございますと言ってもらえる訳もないのか‥


とちょっと悲しくなりましたが、そうこうしているうちにレッスンもおえたのでお礼を二人で申し失礼しました。